I Sing My Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS blog 「I Sing My Heart」 発進!

  作成日時 : 2017/04/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おおよそ3年ほどで、ホームページやブログ、掲示板を閉鎖し、新たなブログを開始するというサイクルで、15年ほど経ちました。

画像


今まで使用した掲示板、ホームページ、ブログの数は10を超え、総アクセス数は20万を超えることが出来ました。
今回、新たなコンセプトで「I Sing My Heart」という名称の唄バカきよかんのブログを開設しました。

画像


前回、前々回のブログは、画像の貼り付けの自由度や容量が大きくて、非常に使いやすかったので今回も各社の無料ブログを検討した結果、再び BIGLOBE の無料ブログを使うことになりました。
ですから、見た目はあまり変わっていませんが、新たな気持ちで運営していきたいと意気込んでいます。

画像


音楽(アコースティック)、好みの文化全般、科学や歴史・哲学、バイクなど、気の向くままに(とても評判の悪い)時代遅れの長文を書き込み事になるでしょう。

画像


興味のない人にとっては苦痛ともいえる長文としつこい文体は、高卒で就職した18歳から作り上げられた、いわば習い性なので、興味のない人は読まないほうが健康のためにいいと思います。

くたばるまで唄うぜ!
アマチュア魂で!

御贔屓のほど、よろしくお願いします (^^♪

画像



  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは新ブログ発信おめでとうございます!
15年で10ですか〜スゴイですねぇ
怠惰な私にはとてもマネができません。

人が何と言おうと
時代遅れと揶揄されようと
信じた道を行くその姿
清々しいです。

きよかんさんの熱い想いを
また新たな気持ちで発信してください。
陰ながら応援しています。
石五郎
2017/04/22 09:43
石さん、ありがとうございます。

繰り返しの積み重なりにストレスがたまるのです。
blog だけでなく、ステージプレイや、果てはオリジナルのアレンジまで(笑)

現在、残り118回まで来ましたが、目指せ『15年1000回ステージ!』は、残念ながら断念せざるを得なくなりました。
しかし、『目指せ70才1000ステージ』のために、お客さんに失礼のない全力プレイを精進していきたいと強く戒めているところです。

名古屋からの応援、今後ともよろしくお願いいたします。
唄バカきよかん
2017/04/22 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog 「I Sing My Heart」 発進! I Sing My Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる