I Sing My Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS P's for J project (田沢湖ハートハーブ) 23日

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ、冷たい風が冬の雰囲気を残している田沢湖に行ってきました。

「P's for J project」
3.11 東日本大震災では、楽器を津波に流された学校がたくさんあります。
その学校に楽器を贈ろうという募金運動の一環で、ここ「ハートハーブ」の施設の一角を借りて、地元のミュージシャンが始めたチャリティライヴは、100回を超え、2017年最初のセッションライヴに参加しました。

今年は、毎月1回の定例ライヴで続けていくので、セッション大好きな方はぜひ参加してください。
レギュラーメンバーや参加者が、ギターやベースで演奏に参加するというオープンな雰囲気を好まれる方は、是非ぜひセッションで楽しみましょう♪

去年の最後のセッションライヴです。
初めての方たちや、レギュラーメンバーときよかんオリジナルでセッションするとこうなります(笑)

画像

画像


本日23日は、斉藤たけのすけ、三浦裕喜のレギュラーときよかんの3人で2時間のセッションでした。
レギュラーメンバーの八塩さん(ハープ)は、県外?国外?に遊びに行って不参加なので、ソロでは演奏することのないハープで参加です(笑)

左:三浦裕喜 右:斉藤たけのすけ
画像


きよかんがハープで参加
画像


きよかんがセミアコで参加
画像


寒すぎてお客さんが落ち着いて座っていられません。
画像


きよかんは、来週30日15時からの千秋公園二の丸、桜まつり特設ステージでの総リハとして唄わせてもらいました。
本番はもちろん、阿羅漢工房の高橋進さんから修理してもらった愛器 Gibson J-200 で唄います!
間奏などでギターやウォッシュボードが入ってくれるのでとても気持ちよかったです。
しかし、当日は独りで弾き語りすることを忘れてしまい、総リハでなくセッションそのものになってしまいました。
画像




  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P's for J project (田沢湖ハートハーブ) 23日 I Sing My Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる